イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「リンキン・パーク」故チェスターの妻 「夫の自殺でボロボロになった」

先日、「リンキン・パーク」のボーカルで数々のヒット曲で知られるチェスター・ベニントンが自殺した。彼の急死に世界中のファンが驚き涙したが、特にショックを受けた妻が現在の辛い心境を初めて明かした。

20日に自宅で縊死したチェスター・ベニントンの妻タリンダさんが、このたび以下のような声明を発表した。

「1週間前に、私はソウルメイトを亡くしました。そして子ども達は英雄である父親を喪ったのです。まるで、おとぎ話のような生活だったのです。それがシェイクスピアの悲劇のような展開になってしまいました。」
「どうすれば私は前に進めるのでしょうか。バラバラになった魂を、どう拾い上げればいいのでしょう。私の知る唯一の答えは、子ども達に最大限の愛情をかけて育て上げることです。」
「コミュニティの皆さん、そして世界中のファンの皆さんに知って頂きたいと思います。皆さんの愛情、その喪失感もしっかりと感じています。」
「子ども達は、パパを亡くすには幼すぎる年齢です。でも私には分かります。皆さんは、きっと彼の思い出を忘れずにいてくださることでしょう。彼は明るく、愛情あふれる人でした。そして天使のような声の持ち主だった。今の彼は、私達のハートの中で歌っています。苦しみから解き放たれた状態でね。」
「私達みなに、神のご加護がありますように。そして苦しい時には助け合えますように。チェスターもそう望んだはずです。私の愛する人、どうか安らかにお眠りください。」

1 2