イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード、50代のスッピンが美しすぎる スキンケアの極意とは?

またモデル・新人女優としても活動を始めた15歳の娘カイア・ガーバーもシンディを見習っているといい、今年はメディアの取材にこう語っていた。

「ママには“眉毛は自然のままにしておきなさい”って言われたの。(形を整えるなど)いじりたいって思う時期もあった。でもママの眉毛は自然のままで素敵だわ。私も眉をいじらなくて良かった。」
「あと、お化粧は完全に落としてから寝ること。洗顔と保湿は欠かさないし、パックもするの。」

流行に左右されやすい眉は自然に保ち、肌には負担を極力かけない―今は何もしなくとも美しい年齢の娘カイアだが、今後も業界で美しく輝けるようにシンディはしっかりと美容指導を行っているようだ。51歳にしてこんなにも美しいシンディのDNAを受け継ぐカイアだけに、今後もきっと美貌は維持できるであろう。

画像1枚目は『Cindy Crawford 2017年7月29日付Instagram「Feelin’ that summer breeze…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

綺麗に年を重ねているシンディ・クロフォード

1 2