イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「リンキン・パーク」チェスターの葬儀 数百名が最後の別れ

なおこの式を前に、フロントマンを喪った「リンキン・パーク」からは以下のようなチェスターへの“最後のメッセージ”が発表されていた。

「悲しみと否定したい気持ちに押し流されそうになっている。」
「君は、大勢の人々の人生に触れたんだ。きっと君が気付いている以上にね。ここ数日間、溢れんばかりの愛、そしてサポートを受けているんだ、公私ともにね。しかも世界中からだ。」

「君は、もっと人間らしくなるよう僕らに教えてくれた。君には誰より大きなハートがあったし、それを表現することもできたんだ。」
「今後どのような道を僕らが行くのか、それは分からないよ。でもこれだけは分かる。僕達全員の人生は、君のおかげでより良いものになったんだ。そのような贈り物をくれた君に、感謝します。君が、ものすごく恋しい。また逢う日まで。」

突然のレジェンドの死に、バンドメンバー達や家族、世界中のファンが悲しみに暮れている。彼の子を育てる妻タリンダさんは「魂がバラバラに砕けたような思いです」としながらも、「今後は子ども達に最大限の愛情をかけて育て上げます」と強い思いを明かしていた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2