イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、マラウイの子を養子に迎えた苦労を回顧 「育児に不向きと批判された」

「私は自由を求め闘うし、フェミニストでもある。反逆する精神もあるけれど、思いやりと知性のある人間でもあるのです。納得のいく理由のない“No”なんて、受け入れられません。そこで弁護団を雇い、最高裁で闘いました。大変な闘いでした。」

そしてようやくマーシーちゃんを迎えたマドンナは今年、新たに2人の女の子を養子に迎えた。実子2人はすでに大きくなっているが、養子4人とは大変仲が良く血のつながった弟・妹達のように接している。母性溢れるマドンナも、実子と同じように大事に育てている養子達が愛しくてたまらないようだ。

画像は『Madonna 2017年7月13日付Instagram「So. Proud of Mercy James!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2