エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】鈴木亮平、山崎育三郎の“ピアノの弾き語り”に「ちょっと惚れかけた」

また、賢治の親友役の俳優・山崎育三郎については「すごく男っぽくて頼れる兄貴的な感じがありましたね。ピアノを弾いているシーンが多いんですけど、待ち時間に軽く(ピアノを)鳴らしながら歌いやがるんですよね」と会場を笑わせてから、「めちゃくちゃかっこいいんですよね。弾き語りでレ・ミゼラブルの曲とか。ちょっと惚れかけましたね」と笑顔で告白した。

鈴木は「5話まで見終えたときに5年後、10年後にふと『ああ、あのドラマよかったな』と思い出してもらえる心に残る温かい作品になっている自信がある。5話最後まで見届けてほしい」と胸を張って呼びかけた。

御法川修監督、鈴木亮平、石橋杏奈

同作は6月17日(土)スタート。毎週土曜夜10時よりWOWOWプライムにて放送(全5話)第1話無料放送。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

宮沢トシを熱演した石橋杏奈

宮沢賢治役の鈴木亮平と妹役の石橋杏奈

手を振る鈴木亮平と石橋杏奈

1 2