writer : namika

胸キュンしたい女子必見!  Kiss漫画に登場できる「フルーツとハーブのKiss」

いくつになっても漫画を読んで胸キュンする女子は多い。もし心ときめくストーリーに自分が登場できたら…そんな願いを叶えてくれる斬新なキャンペーンがスタートした。

今回のキャンペーン「フルーツとハーブのKiss」を実施しているのは、養命酒製造株式会社。キャンペーンサイト(https://yomeishu-fruitsherb-kiss.com/)で、3つの質問に答えると、あなたに合った“胸キュンKiss漫画”が自動で選択され、その漫画の登場人物になれるというものだ。質問への回答によって選ばれる漫画が変わるため、様々なパターンのキュンキュンを体験できる。

「フルーツとハーブのKiss」キャンペーン

同キャンペーンのために描き下された、完全オリジナル漫画のシチュエーションは全5種類。花火大会やBBQといった夏の定番シーンから、同窓会での再会、悪そうな男に絡まれている時に憧れの先輩が助けに現れる、初恋の相手がアイドルになり自分のことを想い続けているシチュエーションまで、これから始まる夏に期待が膨らむような甘いエピソードばかり。

「フルーツとハーブのお酒」キャンペーン

1 2