エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“with B”ブリリアン・コージの自撮りに我が家・坪倉の“輝く”頭頂部が映り込む

大ブレイク中のブルゾンちえみがバックに従えている後輩男性の芸人コンビ “with B”ことブリリアンの人気が急上昇している。地方営業先にも彼らの目当ての観客が、押し寄せているようだ。6月24日はブルゾンちえみの故郷・岡山でお笑いライブが開催され、もちろんブリリアンも同行。サンドウィッチマン、ドランクドラゴン、東京03ら総勢11組が出演し、楽屋も相当賑やかだったようだ。その楽屋でブリリアンのコージが撮った写真が波紋を呼んでいる。

楽屋で鏡に映る自分を撮った画像を、『ブリリアン コージ(withB) (koji_brillian) ツイッター』に投稿したコージ。後方の鏡には相方のダイキらしき人物の着替えや、芸人らが談笑している光景が映っている。この写真を見たフォロワーから「坪倉さんの後頭部がめっちゃ光っててツボりました」「坪倉さんは、そんなに光らせなくていいのに…」との声が。確かに頭頂部が白光りしている男性が鏡に映っており、この人物はライブに出演する坪倉由幸(我が家)ではないか―と推測する声があがった。

1 2