エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、小林麻央さんの訃報に眠れず 「本当に優しく愛くるしい女性だった」

「麻央ちゃんは初対面の人をも幸せな気持ちにさせてくれる、本当に優しく愛くるしい素敵な素晴らしい女性だった」と振り返りながら、その後乳がんを患い闘病生活に入ってからの彼女のブログに「勇気と励ましも沢山頂きました」「本当にどうもありがとう」とお礼を述べている。

一般人だけでなく、芸能界にも小林麻央さんのブログを愛読している人は少なくなかった。彼女の生前最後となる投稿には2万件を超すコメントが届いているが、投稿が多すぎて前日の分も未だ表示が追いつかない状態になっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2