エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ワンオクTaka、すみれとの“ご機嫌”2ショットにファン「飲み過ぎないでね~」

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが11日、現在ハワイで静養中のモデル・すみれとのツーショットを公開した。首まで真っ赤になっているTakaの様子に、ファンから「酔っ払って、はるなちゃん時みたいに襲っちゃダメだよ」といったコメントが寄せられている。

『すみれ sumire808 Instagram』には友人らと楽しそうにはしゃぐ動画を公開しているが、日本での芸能活動を本格的に再開するといった情報は無く、少女時代を過ごしたハワイでの静養が続いているすみれ。親交のある芸能人のSNSやブログにも度々登場しているが、彼女の肉声をテレビで聴く機会はほとんど無い。しかしすみれのファンは今回『Taka 10969taka Instagram』でお茶目な表情の彼女を見ることができて、「すみれちゃん元気そうでよかった 」とホッとしているようだ。

1 2