エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ 「加藤紗里は成功者。どんどん可愛くなってきてる」

6月1日深夜の『おぎやはぎのメガネびいき』で2人は「本人たちは“一緒にしないで”と怒るかもしれないけど」と前置きしながら、「加藤紗里も濱松恵も最初は同じような“ジャンル”」だったとしている。しかし濱松は豊本とのスキャンダルが出た後、写真週刊誌でヌード写真を公開したりプロ野球選手たちと合コンについて暴露したりするも「スルーされている」と指摘。一方で「加藤紗里は凄い、成功者」「“No.1売名”だよね」と褒め称え、「可愛くなってきてるもん、どんどん」と感心していた。

6月1日付で女子高生との淫行疑惑により無期限謹慎していた狩野英孝が、芸能活動を再開すると発表があった。また加藤紗里の周辺が騒がしくなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2