エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『フラ恋』もう1つの恋の行方は? 川栄李奈「美琴って呼んでもらえるかな…」

綾野剛主演の日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)がいよいよ佳境に入った。元ヤンキーの室園美琴役を務める川栄李奈が6月9日、『川栄李奈 rina_kawaei.official Instagram』で「フランケンも残り数回…」と投稿しており最終回も近いようだ。11日放送の第8話ではその室園美琴の恋にも少し進展が見られた。

稲庭聖哉(柳楽優弥)が怪物“フランケンシュタイン”こと深志研(綾野剛)をラジオ出演させるよう画策したことを懺悔した。それをきっかけに研は稲庭工務店の皆に正体を明かす。1人落ち込む聖哉を心配して美琴が声をかけて本音で話すなか「室園さん」と呼ばれた彼女は「この際だからミコトって呼べよ」と微笑んだ。

川栄李奈は前述のインスタで「稲庭くんに美琴って呼んでもらえるかな…」と投稿したが、第8話では「室園さん」のままだった。ただ、「ミコトって呼べよ」のアピールで聖哉に気持ちは伝わっただろう。

1 2