エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃「まゆちゃんと恥ずかしい思いをしました」『Mステ』の“お詫び”振り返る

タモリとのトークで「大波乱の速報となっているのでぜひ当日楽しみにして下さい」と話した指原莉乃。『願いごとの持ち腐れ』のパフォーマンスでは「熾烈なアピール合戦が繰り広げられる」と期待されたが、Wセンターは松井珠理奈と宮脇咲良だ。ノスタルジーを感じさせる楽曲と振付だけに過剰な動きをすれば「目立ちすぎ」と指摘され逆効果になるかもしれず、指原も渡辺も大きな変化はなかった。

指原は生放送を終えて『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「オープニングでまゆちゃんと恥ずかしい思いをしましたw」とつぶやき、号泣する絵文字で心境を表している。やはり内心ショックだったのだろう。

画像は『指原莉乃 2017年6月9日付Twitter「ミュージックステーションありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃と渡辺麻友の速報結果が『Mステ』で“お詫び”する事態に(画像は『指原莉乃 2017年6月9日付Twitter「ミュージックステーションありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2