イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、気象解説者役にクビ宣告 「嘘だー!」と絶叫

ブラッド・ピットがコメディ番組に気象解説者の役で登場し、今後の気候変動につき「あちこちで気温が上昇しています」「未来はないでしょう」などと語り話題を集めていた。大変コミカルな演技に評判が高かったのだが、この役はそろそろお終いのもよう。番組ホストが「あの男はクビ!」と宣告し、ブラッド・ピット演じる気象解説者が思わず「嘘だろ!?」と絶叫する事態となった。

ドナルド・トランプ大統領のパリ協定離脱宣言に、大変なショックを受けた国際社会。アメリカでもその動きに反発する声は多く、コメディ・セントラルの『The Jim Jefferies Show』に気象解説者役で2度登場したブラッド・ピットも、コミカルな演技を交えこう語った。

「この地域でも気温が上昇するでしょう。」
「あ、ここでも気温が上がっていきますよ。」
「未来? そんなものはありません。」

「二酸化炭素は、この惑星を徐々に居住不能な不毛の地へと変えつつあるのです。なのに半分の人々はこの事実を信じていません。」

その後もブラッドの“気象解説”を多くの視聴者が楽しみにしていたのだが、番組ホスト役のコメディアンであるジム・ジェフェリーズはその後このように宣言している。

「多くの方が気象解説者の登場を楽しみにしていたのは知っています。」
「でもあの気象解説者は解雇しました!」
「彼はクレイジーだった! 正気じゃないんだよ!」

これを家で見ていたブラッド演じる気象解説者は、大ショックを受け「嘘だー!」と絶叫。これも多くの視聴者を大爆笑させた。

1 2