海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】体重6kg超の赤ちゃん誕生 ママは「お腹から幼児が出てきたと思った」(米)

しかしそんな状況を乗り越え、カーリーちゃんは元気に生まれた。クリッシーさんも出産後の容体は良好で、このたび“大きな”新しい奇跡を祝い写真家デビー・ベンソンさんのいる「Sweet Smiles Photography Studio」でカーリーちゃんの記念撮影をしてもらったそうだ。

クリッシーさんは「もう丸くてとっても可愛い。この子が大きくなったら生まれた日のことを振り返って喜びをシェアしたいわ。そんな日が来るのが待ちきれない」とカーリーちゃんの成長が楽しみで仕方ない様子だ。しかし「また子供を産む予定はあるか」という『ABC News』の取材に対し「もう十分よ」と語っている。

なお昨年5月、インドでは19歳の母が体重6804gの女の赤ちゃんを帝王切開で出産し、その大きさが話題になった。

画像は『Sweet Smiles Photography Studio 2017年6月5日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2