男性が家で見守り続けたクモの“シャーロット” 1年後驚きの大きさに(豪)
Rank.1
施設にとってなくてはならない人になったジョニーさんに対し、施設理事を務めるケネス・トンプソン氏は「私が今まで出会った中で、彼は最も寛大な心を持った人のひとりです。施設の子を思いやる愛を持ったジョニーさんは、称賛に価すべき人物です」とその人柄を絶賛している。
ジョニーさんは年に一度、教会で行われるイベントで寄付金を小切手で手渡しているが、そこに参加した子供たちと一緒に過ごす時間を何より楽しみにしているそうだ。ブラントさんは「父にリサイクル業を辞めろと言っても無理でしょう。リサイクルを続けて子供たちを助けていくことが父なのですから」と語っている。ジョニーさんのこの行為はFacebookにて拡散したが、本人は「そんなに騒ぐことではない」とあくまでも謙虚に話しており、現在も「体が続く限りやっていくよ」と日々リサイクル業に励んでいるという。
画像は『Georgia Baptist Children’s Home & Family Ministries, Inc. 2017年3月24日付Facebook「Our Mr. Johnny continues to shine! CNN covered his remarkable story of giving selflessly. 」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)