エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵 “真っ赤な富士山の夢”で最高の目覚め 子ども達と日曜日を満喫

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日のブログに、「私も今日は日曜日です」と貴重な半日の休日を子ども達と満喫している様子が綴られている。連日の舞台公演の間は麗禾(れいか)ちゃんや勸玄(かんげん)くんとゆっくり遊ぶ時間が取れなかったが、今日は緑豊かな大きな公園を3人で散策していた。

『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』によると、この日の朝は「どデカイ真っ赤な富士山の夢」と麗禾ちゃんのハグで目覚めるという最高のスタートだったそうだ。古くから“出世”“成功”の象徴として、崇められてきた富士山。その姿が朝日に染まる赤富士は災厄が除かれ、商売繁盛、 出世成功などの願いが叶うと言われている。

1 2