エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】横澤夏子、藤あや子との2ショットに「顔は遠近法ですよね?」

22日のインスタグラムでは番組のロケで一緒になった、藤あや子とのツーショットを公開。ロケで一緒になるのは2回目というが、藤は前回と同様に手作り弁当を横澤の分も用意してきてくれたそうだ。仕出し弁当のような豪華さで、汁物付き。野菜が多めのおかずも嬉しい。不規則な仕事で一人暮らしの彼女は、「#半年分の栄養摂れた気がするー!」と大感激していた。

しかしフォロワーは美味しそうな手作り弁当よりも、やはり2人の顔の大きさの違いに目がいってしまう。「藤さん小顔すぎるー」「顔が飛び出てるよ!」「フォトショで顔大きくしたんですか?」「なっちゃん素敵な笑顔、けどでか」「顔は遠近法ですよね?」と顔のサイズに関するコメントが多々見られた。

出典:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2