エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤原紀香 ブルゾンちえみとの2ショット公開「とてもお綺麗な方でした!」

女優の藤原紀香が18日に生出演した情報番組で、お笑い芸人・ブルゾンちえみのモノマネを披露した。放送終了後には「初 35億」と題してブログを更新。ブルゾンとのツーショットを公開している。

日本テレビ系『PON!』に出演した藤原紀香は「高校時代に落語研究会に所属していたというお笑い好き」だと話し、今注目している芸人を聞かれると同番組の木曜レギュラーであり、この日出演していた“ブルゾンちえみ”の名を挙げた。

「自宅でもちょっとマネしている」と藤原が言うと、MCの岡田圭右(ますだおかだ)ビビる大木から自分たちが「“with B”をやります」と提案され、“藤原紀香 with O”を披露。彼女はしっかりブルゾンになりきり、「35億」とカメラ目線で言い放った。

1 2