エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】岡村隆史、道端アンジェリカとの2ショットで自分の顔に「違和感」

その食事会で『道端アンジェリカ angelica_michibata Instagram』に公開されたツーショットを見せ「ちょっとおかしいなぁって思ったんですけど」と女性らに疑問を投げかけてみたところ、「これ、BeautyPlusですよ」と即答されたという。“顔画像を補正する”アプリによって「岡村さんの目が、ちょっと大きくなってる」と指摘されても、岡村は半信半疑である。

さらに女性らはほとんどの芸能人が自分の画像を加工していると話し、背景が歪んでいたりするのですぐに分かるという。しかも具体的に「ほら、ここおかしいでしょ」と説明してくれたそうだ。「お肌がまず綺麗になんねんって」「顔も小さくなるし、目も大きくなるって」と46歳の岡村隆史はカメラアプリの加工技術にただ感心するばかりであった。

出典:https://www.instagram.com/angelica_michibata
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2