エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ボク運』のオフショット 阿佐ヶ谷姉妹・渡辺が「お腹痛いポーズ」のワケ

亀梨和也主演ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)でヒロイン・湖月晴子(木村文乃)が勤めるスワローマーケティングス社の社長・鳩崎すみれを演じるのが阿佐ヶ谷姉妹の姉担当・渡辺江里子である。5月20日に放送された第6話ではその鳩崎すみれが思わぬ事実を知りショックを受ける。

主人公・正木誠が営業を担当するウェルカムウォーター社とスワローマーケティングス社は同じビルのお隣さんだ。誠の上司となる部長・烏田翔吉(田辺誠一)と鳩崎すみれは第一印象が悪くて交流を避けていたが、誠の営業をきっかけに心を通わすようになった。第6話では両社の協力関係を深めようと烏田・鳩崎の企画で交流会が開かれる。

放送翌日に渡辺が『阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ「姉妹だより」』で「お隣の会社同士の交流会のシーンがあり共演者の方もたっくさん!」と振り返り、スワローマーケティングス社とウェルカムウォーター社の社員たちと並ぶところを公開した。

1 2