エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳が東大生とコンパ 「誰の顔が好き?」で衝撃の結末

カフェを出ると待ち合わせした「2015ミス東大」の中田さん(20)に会うことができた。その美貌とオーラに唸りながら、ノブが早速「“顔のタイプは誰ですか?”というのをやってるので、1人だけ選んでもらっていい?」と言い出す。今度は3人が手を差し出して彼女が1人だけ握手するパターンで行う。

ここは汚名返上しようと気合が入る間宮だが、ミス東大が選んだのは菅田将暉だった。間宮は2人が握手しているのを見て「つないだままにすんな!」と不満をぶつける。彼女に「間宮のマイナスポイントは?」と聞いてみると「強いて言えば…服装」という。間宮は上下とも茶色系のパジャマみたいなコーディネートだったのが敗因か。

ただ本編では流れなかったが、ロケ中に大悟が連れてきた工学部3年の男子学生(20)は「3人の誰が顔タイプ?」と問われて「彼ですね」と間宮祥太朗を選んだ。ガッツポーズで喜ぶ間宮、スタジオで「俳優も人によってはモテないんだな」とこぼしていただけに相手が男性とはいえ一矢報いてホッとしたようだ。

そんな間宮祥太朗だが、映画『帝一の國』では氷室ローランド役で金髪のロングヘア姿を見せている。見どころの1つ“フンドシ太鼓”シーンでも目立っており、その姿で「誰がタイプ?」と聞けば別の結果となるかもしれない。

出典:https://twitter.com/teiichi_movie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2