イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン「今年を代表する母」に 養子3人も「ママが大好き」

これに感動した様子をみせたシャロンは、「息子達に選んでもらえて、感謝しています」「私はラッキーなママだわ」と語った。

「私達はハッピーで、ラッキーな家族なんです。」
「私達(親)は、子供達に教える内容を選ぶ立場にあります。堂々としていること、そして愛に対しYesと答えることが必要よ、とね。」

シングルマザーとして育児と仕事を両立させるシャロンは、「同時にいくつかのことをこなせば良いの」と過去にサラリとコメントしたことがある。また人間関係も良いらしく、友人や手助けしてくれる人達にも恵まれているという。非常に厳しく冷淡なイメージも強いシャロンだが、一歩家に入れば息子達3人を誰よりも愛する良き母であった。

出典:https://www.instagram.com/sharonstone
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

息子の誕生日はこの表情!(出典:https://www.instagram.com/sharonstone)

1 2