イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サラ・ミシェル・ゲラーが産後うつを告白 「助けを得て乗り越えた」

大人気ドラマ『バフィー ~恋する十字架~』のほか、映画『ラストサマー』などでも知られる人気アメリカ人女優サラ・ミシェル・ゲラー(40)。彼女がこのほどインスタグラムにこちらの写真を公開し、産後うつに苦しんだことを明かした。

俳優フレディ・プリンゼ・ジュニアの妻で女優のサラ・ミシェル・ゲラーには、夫ともうけた子供(2009年&2012年生まれ)がおり大変幸せに暮らしてきた。しかしサラは人知れず産後のうつに悩んでいたといい、インスタグラムにこう綴った。

「子供達がいるって素晴らしいわ。それにより人生が変わるのよ。そういうことに対して、心の準備ができていることは稀だわ。」
「私は子供達をこの世の何よりも愛しているの。でも多くの女性達のように、私も最初の子が生まれた後に産後うつと闘ったの。」

そこでサラはひとりで悩むのをやめ、人を頼ったという。

1 2