イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ビバヒル』ジェニー・ガース&トリ・スペリング、元共演者を「アレ」と呼ぶほど嫌い

ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』で知られる女優ジェニー・ガースとトリ・スペリングは、同ドラマで共演したティファニー=アンバー・ティッセンと今では口もきかない仲だという。しかもドラマ終了を経て関係が自然消滅したわけではなく、ジェニーとティファニーは一時とても仲が良かったそうだ。この3人の関係は、何が原因でこじれてしまったのか。

このほど元祖『ビバヒル』で共演し、今も親しくしているジェニー・ガーストリ・スペリングがTV番組『RuPaul’s Drag Race』に揃って登場した。そこで同ドラマシリーズのパロディをゲストジャッジとして審査したのだが、女優ティファニー=アンバー・ティッセンの名が出るなり、ジェニーは困った様子でこのように質問したのだ。

「ええっと、ティ…あら、どうやって発音するんだったかしら?」

その瞬間、トリが助け舟を出し「“私達がもう話題にもしないアレ”って言えば良いのよ」とアドバイス。これを受け笑いが起こる中、ジェニーも笑みを浮かべて「そう、彼女は“話題にしないアレ”よ」とコメントした。

トリ・スペリングも元共演者をディス(出典:https://www.facebook.com/BeverlyHills90210)

ちなみに過去にはティファニーがラジオ番組でドラマ共演者との不仲を振り返り、こう語っていた。

「共演した女の子達は、私にはあまり優しくしてくれなかったわ。」

1 2