イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ビバヒル』ジェニー・ガース&トリ・スペリング、元共演者を「アレ」と呼ぶほど嫌い

しかしジェニーとはしだいに打ち解け、ジェニーが第1子を出産する際にはティファニーが立ち会ったほどだったそうだ。

「そう、でも仲違いをして離れてしまったの。でも、これは言っておきたいわ。傷ついたのは私の方だったから。」

またトリと不仲になったのは、トリが最初の夫チャーリー・シャニアンとの結婚生活でディーン・マクダーモットとの不倫に走り、その後離婚を決意したせいだという。

「そう、あれはみんなにとって辛い状況だったわ。」
「私達はチャーリーと親しかったし、私の親友はチャーリーのルームメイトでもあったのよ。」

そのような経緯もありトリもティファニーと絶交に至ったといい、トリは今もティファニーを許せずにいる。すでに40代になった3人だが、大人げない確執と断絶状態は今も相変わらず続いているもようだ。

出典:https://www.facebook.com/BeverlyHills90210
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

「傷ついたのは私」とティファニー(出典:https://www.facebook.com/BeverlyHills90210)

1 2