イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク “知人のがん治療費”募るサイトをシェアし批判続々

またファンの間で「ゼインだって寄付したかもしれない」「でもゼインなら目標額を簡単に払えるでしょうに?」とTwitter上での言い争いが起きており、ちょっとした炎上状態になってしまった。この状況につきゼインの母の親友も気分を害し「確かに宣伝は頼んだわ。でも彼に金銭的な援助を頼んだりするものですか」とコメントしている。

せっかくの善意でリンクをシェアしたにもかかわらず、思いきり叩かれてしまったゼイン。彼が寄付したかなどは不明だが、リンクのシェアに悪意はなかっただけに「気の毒だ」という声もあがっている。しかしこれを許容できぬファンは多く、ゼインも思いもよらぬ反応にガッカリしているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2