エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】のん、大ファンのきゃりーぱみゅぱみゅと2ショット ファンも「いい顔してる」

4月22日の『のん(能年玲奈) non_kamo_ne Instagram』に投稿されたきゃりーぱみゅぱみゅとのツーショットで、とても嬉しそうな表情を見せているのん。「#KPPJAPANTOUR2017 のファイナルに行ってきました!」と報告し、 「#きゃりーぱみゅぱみゅさんと~」と目がハートになった顔文字も添えている。昨年8月にも「きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行ってきました」「ぶどーかんっ、楽しかったー」と日本武道館の前でボーズを決めた姿をInstagramで公開していたが、きゃりーのライブはのんにこんなにも輝く笑顔をもたらせてくれるようだ。

のんのフォロワーも「きゃりーちゃんとだ、とてもいい顔してますね」「きゃりーちゃんのライブは元気でるよね!」「可愛い! きらきらキラーな2人」「すごいレアショット!」と大喜び。また、のんのおでこ全開ヘアが「おでこピカピカー、可愛い」「ライブ仕様のおでこ(笑)」と絶賛されている。

出典:https://www.instagram.com/non_kamo_ne
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2