エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆりやんレトリィバァ、2歳の写真を公開 実はモーニング娘。を目指していた

マイクを持ち大きく口を開けながら、一生懸命に歌っている24年前のゆりやんレトリィバァ。『ゆりやんレトリィバァ yuriyan.retriever Instagram』によると少女時代にはお笑い芸人ではなく、モーニング娘。になることを夢見ていたらしい。この写真に「彼女は歌手(モーニング娘。)になる夢を捨てた」とコメントが添えられているが、ゆりやんレトリィバァは何歳ぐらいに決断したのだろうか。

フォロワーからは「めっちゃ可愛い! 今も可愛いよ!」「全然変わってない」「今の仕事がピッタリだよ」「私はモー娘。のゆりやんより芸人のゆりやんの方が好き」と現在の彼女肯定派と、「まだ夢は諦めたらアカン、まだいける」「夢を叶えるのをやめた瞬間、夢は叶えられなくなります! まだ大丈夫です!」と今からでも十分アイドルを目指せるという声も見受けられる。現在26歳のゆりやんレトリィバァ、果たして原点回帰でアイドルの道を目指すことはあるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/yuriyan.retriever
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2