エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡村隆史がぱいぱいでか美と2ショット “ラジオ公開お見合い”の結末は?

「ああっ、ムリムリムリ!」とでか美。「ウソやん、ハハハ」と笑いでごまかす岡村だったが、諦めずに「チューしてもいいですか?」と今度は前から肩に手を置きながら再びアタックするも「ああっ、ごめんごめん! 怖い怖い!」とでか美は拒否する。「チューだけ! 爪あと残さんとあかんから! 1回だけだから!」と岡村が説得すると、彼女は「ああ、ごめんなさい!」と口を押えながらスタジオを飛び出すのだった。

番組にはその後登場しなかったでか美だが、「岡村さんもリスナーの方々もありがとうございました…!」「キスは無理だったけど薔薇は大切に持って帰ります。笑」とツイートしており、さらに「夢に岡村さん出てきたし夢の中でもバックハグをしてくれたのですが、よく考えたらそもそもハグなんてされたのいつぶりだろうという感じでした」と明かしている。

そんな2人の「動物園に行く」約束は実現するのだろうか? 次の『好きなモノ、なんでも買ってやる! 岡村隆史46歳、結婚宣言! オカチェラーJAPAN』企画へ進むには関係をはっきりさせておきたい。

出典:https://twitter.com/paipaidekami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2