イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、集まったファンにチェリーパイを配る

新曲『Bon Appétit』のプロモーションで大忙しの歌姫ケイティ・ペリー(32)。彼女がこのほどニューヨークのタイムズスクエアに姿を現し、大勢集まったファンにチェリーパイを差し出して驚かせた。

ファン待望の新曲『Bon Appétit』をリリースし、懸命にプロモーションに取り組んでいるケイティ・ペリー。YouTubeで同楽曲を聴いたファンの感想は、「これまでの曲と雰囲気が違う」「盛り上がりの部分がないまま終わってしまった」「これはあまり好きじゃない」というもの、また「案外良い曲だと思う」「初めはピンとこなかったけれど、徐々にハマった」という声など様々だ。しかしケイティの歌唱力はやはり素晴らしく、この曲のおかげでさらに幅広いファン層を獲得する可能性もある。

そんなケイティが現地時間28日、チェリーパイをゴッソリ積んだサクランボ柄の「パイ・トラック」に乗り込みタイムズスクエアを訪れた。そこでパイを一人前ずつ詰めた箱をファンに差し出す姿は、あっという間にSNSで世間に広まった。またケイティは自身のインスタグラムで「世界で最高のチェリーパイ」と記してパイのレシピも公開しており、楽曲の歌詞には以下のような文も含まれている。

「ええ、24時間オープンしているわ。あなたを満足した状態に保ってあげたいの。」
「世界で最高のチェリーパイを食べる余裕があるといいけれど。」

1 2