イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの夫 「妻の成功に怖気づくことはない」

ちなみにジャスティンは脚本家としても役者としても一流だが、ジェニファーは『フレンズ』で世界的に大ブレイクした国際的セレブリティだ。しかし妻が大成功をおさめた人物であろうと、ジャスティンは「全然ビビらないね」と言い、「妻が成功したのには理由があるんだ。それに夫婦で競い合っているわけじゃない」と話している。

結婚生活もずいぶんうまく行っている様子だが、「結婚生活に関するアドバイスなんて、俺にはできないよ」「俺は他の男達と比べて賢いってわけでもない」とも語ったジャスティン。しかしジェニファーは、夫とのツーショットではいつも嬉しそうな表情を見せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2