イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリーの最新写真に衝撃 ハンサムだったあの姿はどこに…

映画『マスク』などで人気を博した俳優ジム・キャリー(55)が、このほど1枚目の写真を自身のTwitterにアップした。その姿はまるで老人で、ファンも大変驚いたもようだ。中には「この人物がジム・キャリーだと理解するのに、5分間もかかった」と書き込むファンもいる。中年になってからも若々しかったジムだけに、ファンとメディアはこの激変ぶりに大変な衝撃を受けている。

髪はまだタップリあるものの、顔中に刻まれたシワ、そして白髪だらけで伸び放題の顎ヒゲと口ヒゲが印象的な男性―これが映画『マスク』のジム・キャリーとは到底信じがたく、多くのファンが困惑し「本当にこれがあなたなのか」「別人かと思った」といったコメントを書き込んでいる。

もちろんハンサムな顔立ちはそのままで、優しい目元も変わらないジム。ヒゲを剃り髪を黒く染めればずいぶん若く見えるはずなのだが、最近のジムには辛いことが多すぎた。2015年には交際していたアイルランド人女性がジムとの破局後に自殺。しかも女性はグリーンカードを得るため別の男性と結婚していたといい、この男性と女性の母から彼女の死をめぐり訴訟を起こされるはめになった。女性の母は「ジムは性病に感染していると知りつつ娘に病気を移した」などと主張し、事態の泥沼化が報じられた。

1 2