イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジム・キャリー、恋人の葬儀を終え“永遠の愛”をつぶやく。

先月28日に、恋人だったジム・キャリーの処方薬を過剰に摂取し自殺したアイルランド出身のキャスリオーナ・ホワイト(Cathriona White)さん。彼女の遺体が母国に戻り葬儀が行われたが、憔悴した様子のジムも棺を担ぎ恋人を送った。

キャスリオーナ・ホワイトさんの死去後、急きょ渡米した遺族を精神的に金銭的にも懸命にサポートしていたジム・キャリー。彼がこのほどアイルランドに飛び、葬儀に参列。悲痛な面持ちでホワイトさんの棺を担ぎ、教会から運び出した。

ミサと埋葬にも立ち会ったジムは、その後ホワイトさんと撮ったこの写真をTwitterに公開。そこに「愛が失われることはない」と記し、ホワイトさんへの永遠の愛をつぶやいた。

しかし、ホワイトさんは死亡時人妻だったとのこと。これをジムが知っていたかは不明だが、ホワイトさんは今年中に離婚の手続きを始める予定だったらしい。死の数日前にはジムと破局状態だったと言われたが、別れてはいなかったとする報道もある。

※画像は、twitter.com/jimcarreyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)