海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】お尻に有名司会者の顔のタトゥーを入れた19歳(英)

イギリス在住の19歳男性のお尻には、テレビショーの司会者2人の顔のタトゥーが彫られている。「いくら好きだからって、お尻にタトゥーはないんじゃない!?」という声が聞こえてきそうだが…。英『The Sun』など複数のメディアが伝えている。

英ITVによる朝のテレビショー「This Morning」は、1988年から続くライブショーで月曜から金曜の朝10時半~12時半の2時間枠で放送されている。ホーリー・ウィロビーさんとフィリップ・スコフィールドさんのペアは月曜から木曜に司会を務め、ニュース、エンターテインメント、グルメ、健康など幅広い話題を楽しいおしゃべりを交えて紹介し、不動の人気を誇る。

そんな2人の大ファンであるという英ソーナビー在住のマティ・オハガンさん(19)は最近、自分の臀部右側にホーリーさん、左側にフィリップさんの顔のタトゥーを入れた。それぞれに1時間半、両方で3時間、約2万7千円をかけてプロに仕上げてもらったというが、施術には痛みも伴ったようだ。

マティさんは「これまでにもかなりのタトゥーを入れているんだけど、いまいちパッとしないんだ」と言い、憧れの司会者のタトゥーを入れることになった経緯についてこのように語っている。

「僕はアパートを友人のリー・クレーン(28)とシェアしているけど、そのリーがある日、イギリスで活躍するマルチタレントの2人組“アント&デック(Ant and Dec)”のタトゥーをお尻に入れたって言うんだ。」

1 2