エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】欅坂46との集合写真で「どこにいるかすぐ分かる」横澤夏子

3月27日深夜に最終回を迎えた欅坂46のバラエティ番組『KEYABINGO2!』内で“センタージャック”企画が行われ、『二人セゾン』が大好きという横澤夏子が平手友梨奈とのダブルセンターで圧巻のパフォーマンスを披露した。

『横澤夏子 yokosawa_natsuko Instagram』で横澤は「#アイドルの職業とっても憧れてたけどあんな難しいダンス踊るなんて、飄々と歌うなんて」「#スゴすぎーかっこいーかわいー」と記し、すっかり欅坂46に圧倒された様子だ。彼女たちと一緒に撮った集合写真でも、前列センターで同じ衣装で皆とポーズをとり本当に嬉しそうだ。

だがフォロワーは、この写真を見てまず「すごい! 顔の大きさ」「顔がでか…どこにいるかすぐにわかりました!」「夏子! 両サイドの人達…半分しかないぞ~」と横澤の顔が欅坂46の誰よりも大きいことに注目している。もちろん「ダンスすごかったw」「いやもうかなりしっかり踊れてて感動しました!」「完コピ凄い上手かったよ!」と横澤夏子のパフォーマンスを絶賛する声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/yokosawa_natsuko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2