エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦翔平のハグにガッツポーズ 蜷川実花に共感の声「気持ちわかります」

女性誌『Oggi』の蜷川実花による人気連載“悪い男”シリーズで、現在発売中の4月号は三浦翔平が登場している。“爽やかイケメン”が代名詞だった彼だが、先日最終回を迎えたドラマ『奪い愛、冬』では嫉妬に狂い壊れていく男を熱演した。同ドラマの出演で、三浦は役者として一回り成長した―と評判だ。

数々のイケメンを被写体にしてきた蜷川でも、三浦のハグは相当嬉しかったようだ。『蜷川実花 ninagawamika Instagram』で控えめにガッツポーズをする彼女はとても幸せそうだ。だが「#それにしても私の顔」「#幸せを噛み締めているようです」と写真家として冷静な分析もしている。

コメント欄には「羨ましすぎますー」「変わってください!」「そりゃーそーなりますよね よだれが~」「実花さん可愛すぎます」と羨望の声が多数届いている。また『三浦翔平 shohei.63 Instagram』でも彼女の背後から両肩に手を置いた別パターンが公開されているが、こちらの蜷川実花も乙女のように恥じらう表情であった。

出典:https://www.instagram.com/ninagawamika
出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「わたしがそこに行きたい」女性ファンの羨む声続出(出典:https://www.instagram.com/shohei.63)

1 2