エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲 無表情の“桜餅”ショットに「ガッキーに似てる」の声

4月からスタートするドラマ『人は見た目が100パーセント』にて、製紙会社で働く理系女子・城之内純を演じる桐谷美玲。仕事ぶりは真面目な城之内純だが私服がとにかくダサく、おしゃれに関する知識は全く持ち合わせていないという設定だ。『桐谷美玲 mirei_kiritani_ Instagram』で公開されたボサボサの黒髪、ノーメイク風の彼女の姿に、「もうドラマの撮影、始まったんですね」との声が目立つのも彼女の役柄のキャラクターをよく知ってのことだろう。

だがこのような出で立ちでも「裸眼で化粧薄くて、なんでこんな可愛いの?」「雰囲気違う~、でも綺麗」「無表情で桜餅持ってるだけなのにかわいい」とファンはべた褒めだ。新ドラマではどんなにダサい外見であっても、桐谷が演じれば輝いてしまうのだろうか。また「ガッキーに似てる!」「ガッキーかと思った」とこの写真の桐谷美玲は、“新垣結衣にそっくり”という意見が多く寄せられている。

『人は見た目が100パーセント』では、桐谷(城之内)と共に“美”の研究をする同僚2人が登場する。既婚者の前田満子役を水川あさみが演じることが発表されたが、自称オヤジ系ぽっちゃり女子の佐藤聖良役はまだ明かされていない。ネット上では渡辺直美、柳原可奈子の名があがっており、注目が集まっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2