エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】スピードワゴン・トークライブにバナナマン設楽 小沢一敬が感慨「今夜は深夜高速聴く」

スピワゴ小沢がライブ後に『小沢一敬(ozwspw)ツイッター』で「昔懐かし話やら日村さんの伝説たくさん聞けてずっと幸せでした!」と振り返る。さらに打ち上げにもバナナマン設楽が参加、「この面子でご飯一緒に食べれるなんてすごく久しぶり」と井戸田潤と“ハンバーグ”ポーズする設楽の姿を投稿した小沢。「帰ったら多分今夜は深夜高速聴く」と彼らしく気持ちを表している。

「深夜高速聴く」とはロックバンド・フラワーカンパニーズの名曲として知られる『深夜高速』のことだろう。フォロワーも「生きてて良かったー♪ 今日はそれほど幸せな夜なんですね」と共感していた。

『話スピードワゴン vol.18』のゲスト・設楽統(中央)(出典:https://twitter.com/spw_talklive)

その後も仲間たちとの「愛と笑いの夜」は続いたもようで、スピワゴ小沢がその曲を聴きながら喜びを噛みしめられたかは定かではない。

出典:https://twitter.com/ozwspw
出典:https://twitter.com/spw_talklive
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『話スピードワゴン vol.18』の打ち上げ(出典:https://twitter.com/ozwspw)

1 2