イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン 「アカデミー賞授賞式で、サミュエル・L・ジャクソンに叱られた」

過去に共演経験のある俳優サミュエル・L・ジャクソンと26日、ロサンゼルスで開催されたアカデミー賞授賞式にて再会したスカーレット・ヨハンソン。それに大興奮したというスカーレットだが、サミュエルはスカーレットに“どうしても言いたい”不満があったもよう。その日の再会について、スカーレットはクスクスと笑いながら『E!News』にこう話している。

「私、サムに会えてもう嬉しくって! でも私、彼に叱られてしまったの。」

その理由とは…?

「彼に送るウチの子の写真が少なすぎるんですって!」

現在68歳のサミュエルにとって、2年前に生まれたスカーレットの子はまるで可愛らしい孫のような存在らしい。

「そう、私はこう言ったの。『ねえ、私達は今レッドカーペットにいるのよ?』って。なのに彼ったら、『で、ワシの写真はどこなんだ?』ですって。」

ちなみにサミュエルはスカーレットのママデビューを大変喜び、産後に出産祝いを贈ったそうだが、彼が心を込めて選んだに違いないそのプレゼントとは何だったのか?

「ええっと、ヤバい! 何だっけ? えっと、私に聞かないで、忘れちゃった。また怒られちゃうわ。分かるでしょ、サミュエルには味方でいてほしいの!」

スカーレットは大変忙しいうえにフランス人夫との破局を発表したばかりとあって、サミュエルが何を贈ってくれたかさえ忘れてしまったようだ。お爺ちゃん気分のサミュエルも、これにはさすがにションボリか…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2