エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。生田衣梨奈、“進撃の巨人”に捕まる USJを満喫「楽しすぎて喉痛い」

J:COMチャンネルの情報バラエティ番組『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO』の収録を終えた生田衣梨奈が、2月23日に『モーニング娘。’17 Q期オフィシャルブログ』で「USJをたっぷり満喫してきた。TKOさん優しすぎるよぉ」と感想を綴っている。彼女が「朋未さんはえりのことずっと可愛いって言ってくれてて嬉しすぎた」という松竹芸能所属のモデルでタレント・朋未がアシスタントを務めた。

木本武宏、生田衣梨奈、朋未、木下隆行(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki)

その朋未が生田衣梨奈と共演できたことについて『朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」』で「ブログ見ちょるし このお仕事決まってからずっとMV見てたので大感動でした~!」と明かしている。本人に会って「19歳やのにめちゃくちゃしっかりしてて、ブログにも自分のことより後輩のこといっぱい書いてはるし、面白くてかわいくて…たまらんやった」とさらにファンとなったようだ。

ロケ収録が終わってからも「アトラクションに何個か乗らせていただきました! てかジェットコースターに乗ってました! 笑」「フライングダイナソー初 もうね楽しすぎて喉痛い笑笑」という生田。その後もハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店にて『生田衣梨奈写真集イベント』を行い大阪三昧の一日だった。

出典:https://www.instagram.com/tkokimoto
出典:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

チュロスを持つ生田衣梨奈(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki)

1 2