エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17生田衣梨奈&工藤遥“ハグ”で喜び Kaleidoscope公演を終え「ばり頑張った」

生田衣梨奈が『モーニング娘。’17 Q期オフィシャルブログ』で「Kaleidoscope公演は最後やった!!」「今回はいろんな曲をしたっちゃん ばり頑張った笑」と博多弁で感激を表し、工藤遥とハグし合った。また、12期メンバー尾形春水が2月15日で18歳となり、13期メンバー横山玲奈が2月22日に16歳の誕生日を迎えるので「バースデードッキリした」という。

一方、『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』では飯窪春菜がやはり「Kaleido scope公演最終日でした!」と振り返る。シャッフルによりBerryz工房のラストシングル曲『ロマンスを語って』を歌ったという彼女は「メンバーみんな衣装をセルフプロデュースしたんです!」「服だけでなく靴やアクセサリーまで、自分たちで買い出しに行きました! (なんとも丸投げな…ゴホッ、ゴホッ)」と裏側を明かしていた。

そして「今日は、カントリー・ガールズ森戸ちぃちゃんのお誕生日ーーーーっ!」と17歳になったばかりの森戸知沙希をハグして祝福するところを公開している。「0時ちょうどに、ボイスメッセージを送りました(恥ずかしいやつ)」と写真を一緒に撮ることになったいきさつを明かしており、その後楽屋で「私がハグしたら、あわわわ言っていて、とてもとても可愛かったです。癒される」という1枚だ。

森戸知沙希と飯窪春菜(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki)

Kaleidoscope公演を無事に成功させた喜びや誕生日の祝福で、舞台裏はモー娘。’17ばかりかカントリー・ガールズのメンバーも加わって“ハグ”で感激を分かち合うこととなった。

出典:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki
出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

尾形春水と横山玲奈を祝福するモー娘。’17(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki)

1 2