エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加のセクシーショットに反響 指原莉乃「今の生き甲斐です」

テレビ朝日系で放送されている金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』と言えば、主人公・池内光(倉科カナ)への嫉妬に狂う森山蘭役を務める水野美紀の怪演が話題となっている。光とその婚約者・奥川康太(三浦翔平)が働くデザイン会社の後輩社員・豊野秀子を演じるのが秋元才加だ。秀子は康太に好意を持っており、光と彼の仲を引き裂こうと企む。水野演じる蘭は夫・森山信(大谷亮平)が以前交際していた光と近づくことから嫉妬を燃やすが、秋元演じる秀子はその光の彼を奪おうとするドロドロと複雑な展開を見せる。

2月10日に第4話が放送されたその翌日、『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で「皆様、良い週末をお過ごし下さいませ」とドラマの1場面が投稿された。穏やかなつぶやきと裏腹に、男を誘うような表情をした秋元に視聴者から「このシーンめちゃくちゃ興奮した。抱きたい」「この役はなかなかのオンナですよねw いい味出されてると思いまふ」「いやー、悪! そこが魅力 もっと悪になって楽しませて~」とコメントが寄せられている。

指原莉乃はAKB48として同日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』に出演した際、ひな壇トークで星野源と『奪い愛、冬』の話題で馬が合い、2人で水野演じる蘭のセリフ「違わないよお~っ!!」を真似るほど盛り上がった。それほどハマっているドラマでの熱演ショットを秋元才加が投稿したので、彼女も「大好きです。今の生き甲斐です」と明かさずには居られなかったようだ。

そんな反応が嬉しかったのだろう、「毎週秀子叩かれるのに、フォロワー増えて、先輩戸惑い 笑」と返す秋元だった。

出典:https://twitter.com/akimotooo726
出典:https://twitter.com/ubaiai
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

秀子(秋元才加)と蘭(水野美紀)(出典:https://twitter.com/ubaiai)

1 2