エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡田結実 先輩・真矢ミキの優しさに感激「泣き目になるくらい幸せ」

2月9日、『岡田結実(YUIokada_415)ツイッター』で「たくさんのことを教えてくださってとってもお優しい方で」という岡田結実。事務所の先輩であるとともに元宝塚歌劇団花組トップスターである真矢ミキだが、そんなことを感じさせない気さくな人柄に感動したのだろう。「私は泣き目になるくらい幸せでした。ありがとうございました」と微笑む絵文字で気持ちを表した。

そんな彼女のつぶやきにフォロワーは「涙目じゃないかな?? 結実ちゃんの誤字シリーズ増えたね」と突っ込みつつ、「親子みたい、可愛い」「真矢さんも結実ちゃんもめっちゃ綺麗!」と和まされていた。

今や父親を追い越す人気でいろいろなバラエティ番組に出演している岡田結実だが、なかでも『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)でのMCには光るものを感じる。ゲストにギリギリなところまで踏み込んで追及したり、アドリブでの切り返しも素早くておもしろい。これなら「ワオッ! 閉店ガラガラッ!」のネタを出さなくとも十分にやっていけそうだ。

出典:https://twitter.com/YUIokada_415
出典:http://ameblo.jp/okada-yui-official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ラジオ収録を終えた岡田結実(出典:http://ameblo.jp/okada-yui-official)

おどける岡田結実(出典:http://ameblo.jp/okada-yui-official)

1 2