イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚騒動に言及 「これからも家族である事は変わらない」

このほどアンジェリーナ・ジョリーがインタビューに応じ、ブラッド・ピットとの離婚騒動をこう振り返った。

「この件については、あまり語りたくはないの。ただ、これは言っておきたい。本当に辛い時期だったわ。」
「でも私達は家族なの。そしてこれからもずっと家族よ。この時期を乗り越えて、それによってさらに強い家族になりたい。そう思っているわ。」

また現在は6人の子供達との生活に何よりも集中しているというアンジェリーナは、こうも話した。

「多くの人が、同じような状況に陥るわ。私の家族も、みんな辛い経験をした。でも私は私の子供達に集中しているの。いえ、私達の子供達よ。」
「この経験でどうにか家族が強く、そしてより近い関係になる方法をみつける努力中よ。」
「ここ数か月は、本当に大変だった。」

しかし、女手一つの育児はやはり大変なこともあるという。

「そう、起きて、誰が犬を散歩に連れていくかとか、誰がホットケーキを食べるかとか、全員歯磨きをしたのかとか…。」

そして今後の5年で、一家はどのように変わっているとアンジェリーナは考えているのか。

「その頃には、世界中を旅して子供達に会いに行きたい。子供達がハッピーで、興味深いことをしていることを願うわ。そう、世界の多くの場所でね。そして私は、子供達をしっかりサポートしてやっていれると良いわね。」

最後まで「ブラッド・ピットとの愛が蘇っていれば嬉しい」という言葉はなかったが、今のアンジェリーナは「子供達を立派な国際人に育てたい」という願いで必死に子育て中。一方でブラッドは「アメリカに子供達を定住させたい」と希望しているとのこと。親権についてはなかなか話がまとまらない2人だが、アンジェリーナの決意はかなり固そうだ。

出典:https://twitter.com/bbcworld
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2