イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、双子女児を養子にしたと認める 写真を公開し「私の家族なの」

このほどマドンナがこちらの写真をインスタグラムに公開し、こう綴った。

「双子の姉妹を養子に迎える手続きを完了したと正式に発表できることになりました。2人が家族に加わり、もう嬉しくてたまりません。(養子に迎えることを)可能にしてくださったマラウイの皆さんに、深く感謝しています。今は(家族にとって)過渡期ですので、メディアの皆さんには私達のプライバシーを尊重してくださるようお願いいたします。また私の友達、家族、チームの全員にも、サポートと愛を頂きました。どうも有難うございました。」

ちなみにマドンナが養子を迎えるという噂はしばらく漏れ伝わっていたのだが、マドンナ本人は米メディアに対しそれを否定。「マラウイに滞在しているのは病院の子供達の様子、そして同国の子供達を支援するチャリティ団体の仕事を確認するため。それが終われば帰国するわ」と話し、養子を迎える手続きをしているとの噂も「事実ではありません」と述べていた。

また先日の報道によると、双子の母親はすでに他界。その後、祖母が双子の世話を引き受けたものの十分なことをしてあげられず、双子は児童養護施設で暮らしていたという。マドンナに手を引かれる双子の幸せそうな顔を見ると、この母子の絆は出来上がりつつあるようだ。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2