エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平祐奈「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」再会を報告 「可愛過ぎ」とファン歓喜

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」は、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)の2012年度・2013年度の『おはガール』として結成された3人組アイドルユニットだ。メンバーは平祐奈のほかに、岡本夏美と吉川日菜子。2014年3月31日に惜しまれつつも番組を卒業したが、2年間に行ったイベント回数は133回にも及ぶ活躍ぶりだった。

その3人が再会したことを、平祐奈が自身のブログで報告した。顔を寄せ合う写真とともに「おはガール卒業して約3年経つのに なっちゃんひぃちゃんに会うとテンションがドドドンとあの頃の私に戻ります」と当時に帰った平は「いつもお姉さんでひぃちゃんと私を温かく包んでくれるなっちゃん」と「今年も頑張ろうね!といいお話できました」と互いに新年の意気込みを語ったことを明かした。そして最後には「ちゅちゅちゅフォーエバー!」と結んだ。

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」が再会

写真のほかにも人気の画像加工アプリ「SNOW」を使用し、ねずみに変身した姿で「おはガール、ちゅー(平)ちゅー(岡本)ちゅー(吉川)です。ちゅーちゅーちゅー!」と一人ずつ挨拶するような動画も公開した。

ねずみに変身した「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」

卒業しても仲の良い3人に、ファンからは「いつまでも仲良くしてる姿を見るととても気持ちが温かくなりますね…」「みんなちょっと大人っぽくなったねー!!」「ちゅちゅちゅ嬉しすぎるありがとう」「かわいくて朗らかな輝きを放つ伝説のアイドル」「やっぱりちゅちゅちゅは最高」「可愛過ぎ」「やっぱ3人最高だよね」と称賛の声がたくさん寄せられている。

出典:http://ameblo.jp/yuna-taira
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

仲の良さにほっこり 「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」

1 2