エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あばれる君&U字工事・益子 “双子”ショットに「塀の中?」の声

2015年にブレイクしたあばれる君だが、彼が所属するワタナベエンターテインメントには売れっ子のピン芸人が多い。昨年は平野ノラがブレイクし、サンシャイン池崎も注目を集めるなどライバルが続々と現れている。それでも知名度は今もピン芸人の中では抜群で、人気者のあばれる君は地方営業にも引っ張りだこである。

22日の『あばれる君 abarerukun Instagram』に投稿されたのは、鳥栖市民文化会館の楽屋で撮られた1枚であろうか。8歳年上のU字工事の益子卓郎と同じ坊主頭、白Tシャツ、黒っぽいズボンで、2人はとてもよく似ているように見える。フォロワーからも「合わせ鏡みたいです」「双子みたい(笑)」といった声があがっている。

また彼らのヘアスタイルやシンプルな服装、年季の入った楽屋の壁や畳の様子から「点呼前の雑居房w」「早く出所出来るといいね」「お務めご苦労様です」「塀の中の大部屋?」と2人が収監されたように見えた人も非常に多かったようだ。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2