エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】たかみな、サンシャイン池崎とのコラボに気合「鼻の穴とか関係ないぜ」

1月27日、『高橋みなみ taka37_chan Instagram』にて「イェェェェエイ!!!! Mujackにサンシャイン池崎さんが来てくれた。ジャスティス!!!」と2人でポーズをキメるところが投稿された。たかみながMCを務める新感覚音楽情報番組『ミュージャック』(関西テレビ)の収録で実現した異色コラボに「空前絶後のおおおおお! この組み合わせ最高。サンみな笑」「すごい顔! そうゆうのやってくれるたかみな好きです」とファンも大喜びである。

たかみなもこの表情を出すには覚悟がいったようだ。『高橋みなみ(taka4848mina)ツイッター』で「サンシャイン池崎さんと一緒に写るならとやり切りました 鼻の穴とか関係ないぜ」とツイートしている。「ただ、一応鼻の穴は修正したよww だからどれだけ拡大しても何か写ってる事はありませんw」と明かしたところ、画像を拡大してみたファンは「修正せんでもーw ありのままの姿見せてよ」と残念そうだった。

なかには、彼女のやり切る姿に「大丈夫! みなみ推しは“何か”があっても…みなみちゃんが大好き」「これでいつでもサンシャインみなみできるねー」というコメントも見受けられる。たかみながAKB48を卒業してから今春の4月8日で1年となる。そろそろ脱アイドルを目指して芸の幅を広げる時期かもしれない。

出典:https://www.instagram.com/taka37_chan
出典:https://twitter.com/taka4848mina
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ミュージャック』のMC・たかみなと中島ヒロト、準レギュラーの大西ライオン(出典:https://twitter.com/taka4848mina)

1 2