エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子&横浜流星、ゾンビも一緒に白目 舞台『バイオハザード』では見られぬレアショット

『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』に横浜流星やジンノ役の東幹久、バンドウ役でテーマソングも歌うRaychellとの記念写真を投稿した篠田。背景にはゾンビが見切れているが、次のショットからそのゾンビたちもコラボしてきた。さらには横浜と篠田、ゾンビ2体によるピスタチオ顔負けの白目合戦となるが、篠田自身は仕上がりを見て「#白目下手くそw」と苦笑していた。

奇想天外なコラボショットに「白目でも可愛い麻里ちゃん」「ゾンビより麻里子さんの白目のほうがこわいかも…(笑)」と様々な反応があり、「全員ゾンビやー」「衝撃写真w」と大ウケだ。

横浜流星、篠田麻里子、東幹久、Raychell(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

会見で「見どころは、カラサワとのキスシーンですね?」と脚本にない設定を冗談まじりに話していた篠田だが、横浜は「あるかもしれないですよ」と返して期待させた。もしかしてキスシーンは実現するかもしれないが、ゾンビとの白目シーンはまずないだろう。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

舞台『バイオハザード』製作記者発表会のオフショット(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

1 2