エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ハロプロ幻のセクシーユニット「ROMANS」 懐かしのメンバー集合も当時のポーズ取れず

ハロプロ異色ユニット「ROMANS」は、赤い口紅がトレードマークのセクシー系女性グループ。メンバーはモーニング娘。の矢口真里、石川梨華と「メロン記念日」の斉藤瞳、「カントリー娘。」の里田まい、「ココナッツ娘。」のアヤカの5名だ。2003年に放送していたテレビ番組から誕生したユニットで、その年の8月には『SEXY NIGHT ~忘れられない彼~』でデビューを果たすも、同年9月に番組の終了とともに自然消滅した形だ。

そのROMANSの元メンバーを含め12月10日にハロプロのOGメンバーが大集合した様子が、保田圭や矢口真里のブログで報告されている。矢口は「喋りまくりの夜でした、めっちゃ笑いましたわぁ」、保田は「あぁ~~いっぱい笑った」と楽しかったひとときを振り返っていた。

集まったハロプロのOGメンバー(出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi)

ROMANSの元メンバーで現在はラジオパーソナリティの斉藤瞳のツイッターには、ROMANSの集合写真が投稿されている。当時のポーズに挑戦したものの、「なかなか当時のようにはいかないものだ…」と斉藤。また矢口もブログで「セクシーポーズがなかなか決まらず…」とブログで嘆いている。全員30代に入り大人の魅了が加わった現在の方が、ROMANSのコンセプト“セクシーユニット”にしっくりくる感じだ。

出典:https://twitter.com/hito_saito
出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ROMANS『SEXY NIGHT ~忘れられない彼~』(出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi)

1 2